

お仕事紹介の流れ

お仕事紹介の流れ
-
-
STEP 01
-
ベストジョブズに登録
登録方法は、出張登録、来社登録、Web登録の3通り。
求人にご応募いただいた場合、担当者からお電話させていただきます。登録時にご準備いただくもの顔写真付きの履歴書
在留カード(外国籍の方のみ)
-
-
-
STEP 02
-
お仕事のご紹介
ご希望や経験、スキルをもとに最適なお仕事情報をピックアップしご紹介します。もし、最適なお仕事が見つからなかった場合でも、マッチするお仕事が見つかり次第ご連絡いたします。不明な点やご質問がありましたら、遠慮なくお問合わせください。
-
-
-
STEP 03
-
派遣先企業へ職場見学、顔合わせ
就業開始前に職場見学を実施します。どんな職場で働くのか、実際に目で見ることができるので、より具体的な業務内容や雰囲気を把握できます。希望に沿わないお仕事や職場は断る事も可能です。
-
-
-
STEP 04
-
就業手続き、雇用契約
お仕事が決まりましたら、お給料や仕事内容など就業条件の最終確認をします。担当者より初日の出勤についてご連絡いたします。
-
-
-
STEP 05
-
お仕事開始
勤務初日は担当者が同行いたします。
安心してお仕事のスタートがきれます。
-
-
-
STEP 06
-
入社後のフォロー
アフターフォローはベストジョブズの強みです。お仕事がスタートしてからも、担当者がしっかりとサポートします。
-